恋 愛 万 事 屋

恋愛の何でも屋。女子力・モテ男・セフレ卒業。そんなワードに反応したなら読んじゃいましょうか。

【モテ技 for Lady】巨乳の破壊力って実はそうでもなかったりするから微乳女子はもっと自信を持って欲しい Take2

f:id:love-yorozuya:20161023012152j:plain

 

 

前回の続きです。

 

挿入画は食戟のソーマから。

 

女性には失礼かもですが、コンプレックスを感じる微乳女子の1コマを入れてみました。

 

このブログを読んでくださっている方は気づいてるかもですが、ボクは王道のジャンプっ子です。

 

まぁ、ボクの情報はどーでもいいのでサクサクいきますね。

 

だって

 

みなさんから見ればどこぞの馬の骨的な存在ですし。

 

とりあえずサクサクいきましょう。

 

もし自分が乳女子なら

巨乳だからコンプレックスになっていること、恥ずかしいからとってしまう行動があるようです。

 

恐縮ながらボクが巨乳女子ならこんな感じに振る舞うであろうことを書いてみようかな、と。

 

「恥ずかしいのにカンタンに直せるワケねぇだろぉぉぉ!」とクレームのハリケーンが発生しそうですが、出来れば実践して欲しいと思います。

 

背すじをばす

巨乳バレを避けようとして猫背になってしまう女性がいますが、 背すじは伸ばした方がいいです。

 

恥ずかしいのもわかりますしハードルは高いかもしれませんが、勇気をもってください。

 

だって、猫背になっても目立つようなサイズのバストなら、カラダ目的の遊び人は絶対に見逃しませんよ。

 

巨乳を目立たせないように背中を丸めるのは、背の低い男性がつま先立ちするのと似たようなものです。

 

この理屈はいづれブログにしますが、バストサイズって男性でいう身長とすごく似ていますよね。

 

それに猫背だと気弱な女性という印象を与えてしまうので、勢いで口説き落とそうする遊び人男性が寄ってくる確率はガチで上がります。

 

なので、背すじを伸ばして堂々とするクセをつけられるに越した事はないです。
 

 わずかにラ見せ

谷間ガチ見せはNGですが、鎖骨周り等の胸元が多少見える服はかなりいいと思います。

 

お腹が太く見えない伸縮性のあるニットや、谷間が見えすぎない浅めのVネックとかですね。

 

Uネックの場合は多少深めのものを選んだり等、さりげなく胸元がアピール出来る服を着てみてください。

 

なぜわざわざアピールするかといえば、エロ目以外でバストカップが大きい女性に魅力を感じる真面目な男性がいるからです。

 

賛否はあるかもですが、ボクはチラ見せを推奨します。

 

エロ目以外の男性心理を具体的にすると

 

  • ハグされたときの安堵感
  • 物理的な母性感の強さ
  • 理屈じゃ説明できない安心感

 

この辺に惹かれる男性が前回記事の30%+40%にあたる男性なので、アピールしない手はないです。

 

 

露骨に書けば書くほどシモいニュアンスになりますが、巨乳の女性にしか癒せない、満たせない男性はいるんです。

 

自信だったり、気持ちの克服だったり、いろいろと悩みはあると思いますが、勇気を出すことが出来ればあなた自身も変われるんです。

 

せっかくこのサイトを見てくれてるのなら、少しのお試し行動から始めてみましょうよ。

 

今までと同じ自分なら、今までと同じ日常しかやってきませんし、少しずつでも前向きになって欲しいです。

 

微乳女子のい方

少数派ですが微乳であることをコンプレックスに感じている女性もいます。

 

コンプレックスの払拭方法として、微乳であることを気にしてない女性をお手本にするというのも有効ですよね。

 

なのでボクの知人、友人にみられるポジティブ女子の行動やメンタル等を書いていこうかなと。

 

辛辣なことも書くと思いますが、ご容赦いただければと思います。

 

にしない

基本っちゃ基本ですよね。

 

そもそも胸の大きさくらい気にしないのはかなり大事です。

 

身長の低さを気にしすぎている男性ってどうよ??

 

ということですし、バストサイズを気にしている女性ほどポチャい気がします。

 

それに、お腹が太いということは女性として勝負出来る武器が減る、ということですよね。

 

気にしない女性は大抵スタイルを維持していますし、バストサイズ以外でもたくさんの女性の武器があることを知っています。

 

魅力的なスタイルをキープ出来ているので女性としての自信に満ちていますし、選べるファッションの幅も広がるので女子力がさらに上がります。

 

開き

コンプレックスの解消方法のひとつとして、開き直るというテクがあります。

 

どうにもならないことはTHE・放置です。

 

ちなみに「開き直る」を英訳すると

 

Become serious.

 

となるので、響きはちょっとカッコいいです。

 

所詮は開き直るだけですけど。

 

 でも手っ取り早く自分を納得させられるのも、開き直りという作業の特権です。

 

男女ともに有効なので、後日記事にしていきますね。

 

他のスキルを

言うまでもなく全体的な女子力の底上げです。

 

ファッションだったり、スキンケアやメイク、ヘアケア、気配り、思いやり、トークスキル、その他諸々。

 

男性はふとした気遣いをされるだけで女性に特別な気持ちを抱いてしまったりしますので、スグに使える女子テクもこのブログで紹介できればと思っています。

 

今スグ書きたいけど、時間が作れないんです。

 

時間ビンボーなので。

 

微乳の友人女子と飲んでいたときのことですが、彼女はこんなことを言っていました。

 

「○○ちゃんはモテるからいいよね」って言われると、皮肉に聞こえるんだよね。

 

と。

 

じゃあアナタはそうゆう努力はしたの?って問いたい。と。

 

ちなみにそのコはそこまで男性ウケする容姿ではないですし、150cmの40kgとスタイルもスリムすぎる感じ。

 

恐縮ながらに雰囲気美人というやつです。

 

でも雰囲気というか女性としての佇まい、ファッション、メイク、周囲への気配り、目配り、思いやりは群を抜いていました。

 

だって初対面のときランチおごっちゃったもん。

 

まぁそこはさておき、なぜ彼女が雰囲気美人になったかというと面やスタイル等、自分に納得出来なかったからだと思います。

 

なのでファッションやメイク、トークスキルや男性目線での配慮等、他の部分を徹底的に磨いたんでしょう。

 

不本意ながら今回の”まとめ”微乳女子へのアドバイスのみになってしまいましたが、機会をつくって巨乳女子へのアドバイスも必ず書きます。

 

でも、前半は巨乳女子への応援記事が大半だったから書き忘れてても許してね。

 

もっと根を詰めたり、細かいところまでブログに出来れば恋愛コンサルタントとして大成するのはわかってるんですけども。

 

この手の営業スタイルを地域密着型って言うんですよ。

 

将来を見据えた男女は覚えておこうね。

 

ご依はこちらからどうぞ

恋愛万事屋WEB

 

些細なことでもお気軽にご相談ください。

 


To be continued…