読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋 愛 万 事 屋

恋愛の何でも屋。女子力・モテ男・セフレ卒業。そんなワードに反応したなら読んじゃいましょうか。

【テキトー日記/オススメ店/ボクのこと】鉄板焼き屋に寄ってみたっス!

f:id:love-yorozuya:20161118125928j:plain

 

 

地元の元町中華街にある鉄板焼き屋「SHOW-TIME」へ行ってみました。

 

TOP | お店のご案内 - teppan-bar-show-time ページ!

 

 

……

 

ごちそうさまでした。

 

 

うまかった。

f:id:love-yorozuya:20161118130649j:plain

 

 

 …

 

……

 

食べ終わった皿以外は滅多に載せないのがデフォなんですけど、料理の画像も載せます。

 

 

 

チキンステーキ。めっちゃうまい。

f:id:love-yorozuya:20161118130626j:plain

 

肉が味いよSHOW-TIME

チキンも美味しいですが、A5やA3ランクの和牛推しのお店です。

 

ランク和牛なのに敷居は高くないです。

 

野菜も美味しい(焼き野菜とかピクルスもマジ絶品)お店なので、深夜帯でも落ちる前でも臆することなく立ち寄れます。

 

てか実は今回2回目、初リピートです。

 

バーや居酒屋等、深夜帯は滅多に寄らないんですが、雰囲気も素敵なお店なのでリピートしたかったのです。

 

接客も敵SHOW-TIME

たけしさんというソムリエのライセンスを持っている店長さんと2名のコックさんで営業しているんですが、3人とも接客というか人間性が素敵です。

 

ボク的には人間性を重視してしまうので、料理が美味しくても内装がイケてても横柄なスタッフさんだと萎えるなーです。

 

接客が悪くても満員御礼のお店があるのは事実なので、好みはありますけどね。

 

おデートで寄りたくるお店

女性を連れて行きたくなる飲食店って、内装だったり料理だったりとありますが、スタッフさんの人間性で選ぶのが一番だと勝手に思ってます。

 

”飲食店”なので料理が前提なのはいうまでもないですが、こちらの顔や話した内容とか覚えててくれてるのは嬉しいじゃないですか。

 

小箱か大箱か、にも寄りますけど、印象に残る会食にするならば大箱でも人間性は大事です。

 

女性ピンでもまた来たい、寄りたいって思ってくれるようなお店を紹介したいですよね。

 

■関連記事

love-yorozuya.hateblo.jp

 

http://blog.hatena.ne.jp/love-yorozuya/love-yorozuya.hateblo.jp/edit#preview素敵スタッフさんがもてなしてくれる山下町SHOW-TIME。

 

あなたもお連れさんも美味しい和牛でハッピータイム必至です。

 

個人的にはチキンが一番好きなのはここだけの話だ。

 

 

ご依はこちらからどうぞ

恋愛万事屋WEB

些細なことでもお気軽にご相談ください。


To be continued…