恋 愛 万 事 屋

恋愛の何でも屋。女子力・モテ男・セフレ卒業。そんなワードに反応したなら読んじゃいましょうか。

【テキトー日記】重慶飯店

f:id:love-yorozuya:20161017000849j:plain




ほぼ毎日通ってた四川料理重慶飯店。


今年の春先にタバコをやめたんですが、絶対に太らないだろと思ってたのに軽く体重増加orz


「タバコやめるといちさんでも太るんですね。」


て言われたくないのでダイエットしつつで、お腹の脂肪が落ち切るまでは重慶飯店を封印することに。


でもここの麻婆豆腐大好きなのでツラいなー。


ランチも含めると3種類の麻婆豆腐があるんですよ。


他の人からみれば大した太り方してないみたいだけど、自分じゃ許せないので今月もストイックにランニング×筋トレ。


早く別館と新館に行きたい。

ご依はこちらからどうぞ

恋愛万事屋WEB

 

些細なことでもお気軽にご相談ください。

 


To be continued…