恋 愛 万 事 屋

恋愛の何でも屋。女子力・モテ男・セフレ卒業。そんなワードに反応したなら読んじゃいましょうか。

【モテ技♂/対人スキル/セフレ】雑誌の”ヤレるオンナ特集”も女心の一環だからゲスい気持ちで読まなければアリと思う。

f:id:love-yorozuya:20161108022138j:plain

 

 

ゲスいタイトルでごめんなさいですが、いろんな雑誌で「ヤレるオンナの見分け方」的な特集があるじゃないですか。

 

シモい心で読めばそのままの内容なんですけど、これも女心の一面と思えばピュアな場面で応用が利くことも多いです。

 

いい人っぽい記事を書こうというボクの下心の方がシモいですかね。

 

女性心理を知って気防止してみる

この手の特集の特徴を挙げてみます。

 

  • 女性のキャラ別に
  • 攻め方を変えて
  • 一夜の関係を目指す

 

という趣旨で組まれた特集記事がほとんどです。

 

男性向けに女性攻略のガイドが説明されています。

 

シモい下心で読むとそのままの内容ですが、視点を変えればパートナーが自分のどの辺に不満を持って他の男性と浮気するか、を防止できるガイドでもあります。

 

これを逆手に取って、円満な関係を持続させるツールにしてみましょう。

 

自分のートナーのキャラを定める

大抵は女性をキャラや職業分けして、そのカテゴリ別の”攻め方”が説明されています。

 

なので、まずは自分の恋人やパートナーがどのカテゴリに属するのか、どういった部分に恋愛的な不満を感じやすいのか分析してみましょう。

 

職業別で組まれている特集ならざっくり読むだけでも防止策がとれたり、ふだん自分が油断している部分、女性に対しておろそかにしていることが見えてくると思います。

 

女性は先回りしないと一人歩きして、知らない間にどこかへ行ってしまう、去ってしまうことが多いです。

 

めちゃめちゃ好きなジョカノならみすみす手放すことはしたくないですよね。

 

常に先手先手で他の男性に流れるのを防ぎましょう。

 

きてる相手でも去られるとキツい

基本的に男性のほうがパートナーに飽きることが多いですよね。

 

ボクも男なので心境や理屈は解りますが、飽きている=居心地がいいから空気化しているんだと思ってます。

 

なので飽きているときこそジョカノは大事にするべきです。

 

やり込んだFFのデータの100倍くらい大事にしてあげましょう。

 

限界突破まで育てたキャラも大事ですが、大好きな彼女のほうが大事に決まってます。

 

自分が飽きられるからっていく

相手に飽きているときは自分が飽きていると思いがちですが実はそれは錯覚です。

 

多少なりともパートナーの方が先に飽きている、もしくは飽きられる直前だと思います。

 

酷いときは飽きを通り越して呆れらる一歩手前かもしれません。

 

積極的に研究しているワケではありませんが、シモいテクニック特集を読んでいると一貫して女性の愛して欲しい願望の裏返しのような気がしてならないです。

 

不安がある人、自信がない人はシモい系の攻略記事にかぶりついてでも、彼女の気持ちが離れていくのを阻止するべきです。

 

内容によって濃い薄い、当たり外れはありますが女性が浮気したくなるときの心境や、トリガーとなるネタ等は知っておいて損しないです。

 

ご依はこちらからどうぞ

恋愛万事屋WEB
 

些細なことでもお気軽にご質問ください。

 
To be continued…