恋 愛 万 事 屋

恋愛の何でも屋。女子力・モテ男・セフレ卒業。そんなワードに反応したなら読んじゃいましょうか。

【モテ技 for Lady】巨乳の破壊力って実はそうでもなかったりするから微乳女子はもっと自信を持って欲しい Take1

f:id:love-yorozuya:20161019005545j:plain

 

 

今回は全人類の永遠の課題のひとつ。

 

巨乳女子はモテるのか??

 

はたまた微乳女子に人気が集まるのか??

 

こんな疑問を持っている男性、そして微乳がコンプレックスになっている女性も存在するんですよね。

 

今回はボクの経験からその辺の疑問をブった斬ります。

 

なお、虎とライオンはどっちが強いのか、トンカツはソース派かしょうゆ派か。

 

等に代表される、類似した永遠の課題もありますが

 

 

どうでもいいのでスルーしますね。

 

 

個人的にサーチしてみた

巨乳派、微乳派のどちらなのか、周りの男性にリサーチしてみたことがあるんですよ。

 

何で調べてみたかといえば、そのときのノリです。

 

まぁ、話が逸れないうちにボク調べを公表させていただきます。

 

100名近くの男性にリサーチした結果なので、確率論的にそこそこの信憑性はあるはずです。

 

 

・巨乳派…30%

微乳派…30%

・気にしない…40%

 

 

こんな感じで偏った差がつく結果にはなりませんでした。

 

というワケでほぼイーブンの結果になりましたが、せっかくなので数字だけでは解らない中身を細かく紐解いていこうかなと。

 

女性には恐縮ながら、いろいろと考察してみたいと思います。

 

乳でも乳でもカンケーなし

結果は先述のとおりです。

 

巨乳=性対象になりがち、と思われそうですが巨乳というだけではそんなことはありません。

 

性対象になってしまう女性がいるのなら、エロ目で見られる条件が整ってしまっているからです。

 

巨乳でも微乳でも性対象に見られてしまう女性には共通した悪い特徴があります。

 

色目線で見られてしまう

単純な理由ですがひと言にすると見た目が”派手”というだけで、男性からの先入観や印象はだいぶ変わってきます。

 

 他サイトでもよく挙げられていますが、ボクもほぼ同感です。

 

 

  • 露出過多
  • メイクが濃い
  • 髪の色が明るすぎる
  • お酒好きアピールあり
  • ボディタッチ多め等で男慣れしている

 

 

といった感じです。

 

ひと言にするなら派手なファッションで、男性慣れしている女性、といったところでしょうか。

 

 

好き発言は控えようぜ

また、お酒が好き=夜遊びに慣れているという先入観を与えてしまう場合もあるので、本当にお酒が好きでも「そこそこかなー」「飲めなくはないよ」という伝え方がいいですよ。

 

ポイントは「お酒は飲めるよ」という体にしておいて、「お酒が好き♡とは言わないことです。

 

お酒は夜に飲むという先入観があるので、「好き」「よく飲む」という情報を与えてしまうと「酔いにまかせてそのままホテルへ」、、、的な目的で近づいてくる遊び人もいますからね。

 

 

 露出多も控えようぜ

ファッションにしても適度な露出は武器になりますが、谷間や脚を極端に強調したり露出しすぎるとよろしくないですよね。

 

手軽に揃えられて男性ウケがよろしいのは統計的にコンサバ系ですが、ファッションは好みもありますもんね。

 

ちなみに露出が高いと、女性ではなくエロい物体として男性に認識されるので遊びの対象になってしまいます。

 

 

 ボディタッチもえちゃおうぜ

どっかで書いた気もしますが、ボディタッチは主に男性が一夜にして女性を口説くときに適したテクニックだと思うので、女性からのボディタッチがデフォになるのはいかがなものかなと。

 

女性からのタッチ全般がダメと言っているワケではなく、タイミングや頻度の問題ということです。

 

本命男子にはタイミングとそこそこの頻度を意識すれば、気持ちをこちらに寄せる手段としてかなり有効なテクニックではありますが、

 

普段からクセがついてしまっている、初対面の男性にもボディタッチがデフォになっていると、いざ遊び人男子と面識をもったときに”即”ターゲットにされてしまうこともあります。

 

クセがついてしまってる方は、男性視点での美味しいオンナにならないように注意しましょう。

 

TAKE1 まとめ

微乳女子に自信をもって欲しくて書き始めた記事ですが、書いているうちに方向性が微妙に変わってきたので次回に持ち越しさせてもらうセクションが増えてしまいました。

 

まとめ的なものは設けませんが、TAKE2の予告だけさせていただいて次回につなげたいと思います。

 

今回はさわりだけになってしまったので、次回は巨乳女子、微乳女子に関係なく役立つセフレ避けテクであったり、女子力向上ブログにしていきます。

 

 

ジャンプの次号予告よりは信頼してもらえればなーと。

 

ご依はこちらからどうぞ

恋愛万事屋WEB

 

些細なことでもお気軽にご相談ください。

 


To be continued…