恋 愛 万 事 屋

恋愛の何でも屋。女子力・モテ男・セフレ卒業。そんなワードに反応したなら読んじゃいましょうか。

【テキトー日記/ボクのこと】モテ男キープのためにランニングしてるっす!

f:id:love-yorozuya:20161018203227j:plain

 


こむばむは。


週末の夜いかがお過ごしですか??


走るの大好き、Ichiです。


大好きというか、タバコやめて以来の習慣なんですけどね。


禁煙しても太らない自信があったんですけど、見事に体重が増加しました。

 


「タバコやめるといちさんでも太るんですね」


とか言われると悔しいので何か運動を、ということで近所をランニングして軽めに筋トレ、というのを始めてみたんですよ。


今まで運動なんてしたこと無かったんですが、みなとみらいの夜景を観ながら身体を動かすという行為が意外にも楽しくて続いています。


ボクもやっぱり男の子だった。


ということなんでしょうか。


そんな流れで習慣づいたランニングですが、服の上からでも変化がわかるらしく「スタイル変わりましたね」と言われるようになりました。


体系がコンプレックスとなって異性に堂々とアピール出来ない方がいらっしゃいますが、何かしらでもいいので運動することをオススメしますね。


というのもボクがタバコをやめたのがたったの4ヶ月前のことでして、それまで運動には縁がなかったんですよ。


でもね、「やってみたら意外と楽しい。」ということが判明したので、食わず嫌いはよくないなと。


毎日遅くまで仕事があって大変な方も多いですが、少しずつでも、数分の運動でも毎日続けていると必ず効果が出ますから。


ボクはたまたまランニングが好きになった、というだけでいろんな運動をひとつずつ試していくと好きになれるものが出てくると思います。


好きになれるものがあれば、それを継続していけば今の自分とは違った考え方や生活習慣が生まれるはずです。


そのうちもっと詳しく記事にしていこうと思います。

 


今回はカテゴリが【テキトー日記】ということでご容赦いただければ嬉しいです。

ご依はこちらからどうぞ

恋愛万事屋WEB

 

些細なことでもお気軽にご相談ください。

 


To be continued…