恋 愛 万 事 屋

恋愛の何でも屋。女子力・モテ男・セフレ卒業。そんなワードに反応したなら読んじゃいましょうか。

【サービス一覧】"ガチ de コンサル"をもっと詳しく知りたい人へ

f:id:love-yorozuya:20161015222148j:plain

 



続けて業務的な記事で失礼しますが、男性向けのサービス”ガチ de コンサル!”です。

 

 

本音を書かせてもらうと、

 

CM的な記事を書いてるときってめっちゃ退屈なんですよorz

 

理由としては通常の記事に比べると対人のテクを伝えたり、本来の気持ちが少ない文章になるからでしょうね。

 

本音は吐かせてもらったので、サクサクCMさせていただきます。

 

ガチ de  コンサル!

 

水商売の激戦区、歌舞伎町でのホストの接客経験から女性との対人テクを徹底的にコンサルタント致します。

 

・意中の女性からモテたい!好かれたい!
・普段から女性とスムーズに接するスキルが欲しい!
・女性の部下、上司ともっと自然に接したい!
・キャバクラ等での女性スタッフの育成スキルが欲しい!



こんな感じで女性との対人にお悩みの男性へ向けたサービスです。


ご依頼の際は全力でしっかりとサポート致します。

 

 

・メール1通往復でのコンサルタント ¥4,860
・メール4通往復でのコンサルタント ¥17,280

※現状では初回からの割引は承っておりません。

 



通常のコンサルタント料金より多少割り高ですが、テクニックの斬れ味は保証します。
誰でも即日からカンタンに使えて、効果覿面のハウツー方式です。

 

どういった方けのサービスか

 

 ・意中の女性と距離を縮めたい
・とにかく女性に慣れたい
・ふだんからエスコート上手になりたい
・女性が多い職場なのでスムーズな対人関係を築きたい
・社会人男性としてのスキルをUPさせたい
・将来性のある出会いを増やしたい

 

この手のお悩みをお持ちの方には即日から効果を実感していただいております。

 


絶対に後悔させませんので、お申し込みの際はご相談の内容を詳細にご相談ください。

 

申し込みまでの


メール1通往復で申し込まれる方はこちらLinkIcon
メール4通往復で申し込まれる方はこちらLinkIcon



お振込でのお支払いの場合は振込明細書を写メで送ってくだされば、当日でもご相談を承らせていただきます。


WEBからのお振込の場合でもスクリーンショットの添付があれば承れます。


LINE payもご活用ください。

 

 

をもらえるまでの期間は?

出来る限りの迅速対応を心がけておりますが、最長の場合で3日前後のお時間を見ていただく場合がございます。

 

その他のご質問はこちらも参照下さい。

 

 

よくある質問

 

 

ご依はこちらからどうぞ

恋愛万事屋 OFFICIAL  WEB

 

些細なことでもお気軽にご相談ください。

 


To be continued…