恋 愛 万 事 屋

恋愛の何でも屋。女子力・モテ男・セフレ卒業。そんなワードに反応したなら読んじゃいましょうか。

【サービス一覧】"メール de コンサル"をもっと詳しく知りたい人へ

f:id:love-yorozuya:20161015203742j:plain




たまには業務的な記事を失礼します。


コンサルタントにはいくつかサービスをご用意させていただいてますので、少しずつ説明していきますね。

 

メール de  コンサル

一番オーソドックスなサービスです。

 

・1通往復でのコンサルタント ¥3,240

・3通往復でのコンサルタント ¥8,100

 

初回のご依頼時のみ50%OFFの半額で承っています。

 



他サービスをお先に申し込まれている場合でも、メール de コンサルを初めてご利用くださる場合は50%OFFにて承っています。

 

 

どういった方にいているサービスか

下記の項目に少しでも反応しちゃった方は、メールでのコンサルのお申し込みがいいかもしれませんね。

 

 

・音声通話よりもテキストのほうが説明しやすい
・記録に残しておく方が安心できる
・相談のやり取りを後でじっくり見直したい
・そんなに急いでいない

 


この手の項目に該当される方はメールでのコンサルティングをお試しいただければと思います。

 

申し込みまでの


メール1通往復で申し込まれる方はこちらLinkIcon
メール3通往復で申し込まれる方はこちらLinkIcon


お振込でのお支払いの場合は振込明細書を写メで送ってくだされば、当日でもご相談を承らせていただきます。


WEBからのお振込の場合でもスクリーンショットの添付があれば承れます。


LINE payもご活用ください。

 

 

をもらえるまでの期間は?

出来る限りの迅速対応を心がけておりますが、最長の場合で3日前後のお時間を見ていただく場合がございます。

 

その他のご質問はこちらも参照下さい。

 

 

よくある質問

 

 

ご依はこちらからどうぞ

恋愛万事屋 OFFICIAL  WEB

 

些細なことでもお気軽にご相談ください。

 


To be continued…