恋 愛 万 事 屋

恋愛の何でも屋。女子力・モテ男・セフレ卒業。そんなワードに反応したなら読んじゃいましょうか。

【ボクのこと】"自己紹介1"というタイトルだから追記があれば2とか3とか書くけど「自己紹介は1回で済ませろよ!」とは突っ込まないでほしい

f:id:love-yorozuya:20161013122543p:plain

プロフィール

南保 銅市 / なんぽ どういち(本名です)

1977年7月20日生まれ

出 身 神奈川県
血液型 不詳
星 座 蟹座

趣味 / 特技 / 好きなもの

四川料理
広東料理
日本蕎麦
ギター
調理
掃除
マンガ
ゲーム
スノボ
一眼レフ

「なりたかった自分に遅すぎるということは無い」

はじめに

絶対に言い切れますが恋愛とは技術です。


”気持ち有りきの技術”という前提はありますが、先天性の見た目、性格はさほど関係ありません。


いきなりの私事で恐縮ですが、20代の後半から30代の初頭までを繁華街でホストとして過ごしてきました。


初めは大阪。


次に京都。


そして新宿。


余計なことまで話すと、いつか理由を書ければと思ってますが年齢的に遅咲きだったこと、アウェイの西日本でのデビューだったので転職直後は苦労しましたね。


最終的には関東に帰郷し、誰でも知っているホストのメッカ、新宿の歌舞伎町の有名店でお世話になることにしました。


出身地である横浜を選ばなかったのは、どうせなら一番の激戦区を経験してそれなりの結果を残したかったから。


また、ホストに転身したきっかけとなった本の著者が経営するホストクラブが歌舞伎町にあった、というのがもうひとつの理由です。


結果としてはNo.1にはなれませんでしたが、毎週のようにTVや雑誌に出してもらったりと一般的な生活をしていては縁の無い経験を積ませてもらえることができました。


そして「メジャーなメディアに露出させてもらえた」ということは男性水商売の頂点の現場でそれなりの戦績は残せた、ということだと思ってます。


この辺はまた機会を作って記事にしていきますね。


話は少し逸れましたが結果から言えば新宿でホストになると言うことは通常の男性と比べたとき、一般男性の何十倍もの出会いを経験し、異性とのやりとりを蓄積していると言うこと。


また多くの女性の恋愛事情も目にしてきました。


よくも悪くも、浄も不浄も含んだお話です。


おこがましい表現かもしれませんが、ボクが経験してきた知識や技術を駆使して対人のコンサルを受けている男女とそうでない男女が異性にアプローチするのでは絶対に雲泥の差が出ます。

 120%言い切れますが恋愛とは技術です。

それは運でも才能でもなく恋愛の技術をたくさん練習してる人が勝利すると信じています。


さらに言えばもって生まれた見た目や性格のアドバンテージなんて、まるで役に立たない場合のほうが圧倒的に多いんです。


才能だけでアスリートになれませんよね?


才能だけで楽器は演奏できませんね?


恋愛だってそれと同じことであり、恋愛を上手に行うためにはそれ相応のテクニック=技術が必要ということです。


ボクと一緒に対人テクを研鑽してみようかなと思って頂けたなら、精一杯あなたの恋愛が潤うためのお手伝いをさせてください。


お申し込み、ご相談は下記リンクからどうぞ。


お気軽な気持ちでご連絡ください。



現役当時の2009年くらい。キザいですねー笑


 

f:id:love-yorozuya:20161013120110j:plain

 

 

ご依頼はこちらからどうぞ。

恋愛万事屋WEB


To be continued…