恋 愛 万 事 屋

恋愛の何でも屋。女子力・モテ男・セフレ卒業。そんなワードに反応したなら読んじゃいましょうか。

2016-11-04から1日間の記事一覧

【モテ技♂×♀/モテ技♂/身だしなみ】「この人無理ィィ!」判定されないために。女性に許される身だしなみとは何かを分析してみた。

世の中見た目が9割だそうなので、男性の身だしなみを追求してみます。 いかに性格がいい人でも第一印象が台無しだとほぼすべてが台無しですし、そこから好印象にひっくり返すのはかなりムズいです。 ではいきまーす。 男性が勘違いする”見た目”という言葉 男…

【モテ技♂×♀/対人スキル】「話上手は聞き上手」って場面とか相性にもよると思う

要するにその場が盛り上がる雰囲気を作れる人のことを話上手と呼ぶと思ってます。 でも「話上手は聞き上手」って一概には言えないと思うんですよ。 そこそこのトークスキルがあれば、聞かなくても雰囲気は作れます。 自分の話で恐縮ですが、少なくともボクは…

【ボクのこと】ホスト界の内情も含めて何でカウンセリング商売を始めたか書いてみた

いちです、こんばんは。 いきなり何のこっちゃですが、久々に自分のこと書きます。 何でこんな商売をはじめたか。 需要がなくても書きます。 だって今日ヒマなんだもの。 前職はミュージシャン オフィシャルWEBに名残がありますが、前は音楽系の仕事をメイン…